人気の国内格安ツアー・パック旅行会社

国内の格安なツアーやパック旅行をお探しの方に、お勧めのトラベルサイトのご紹介です。


まずは国内旅行予約サイトで、日本で最大のものが楽天トラベルでしょう。

もともと国内でナンバーワンだった宿泊予約サイト「旅の窓口」と合体し、宿泊予約はもとより国内格安ツアーや航空券の販売、そして全120都市、1200コースが用意されている格安パックは、国内最大の名をほしいままにしています。


格安での国内旅行のレジャー、ビジネス、慰安旅行には欠かせない温泉旅館などの予約を始め、価格を自分で決められる宿泊オークションと呼ばれるものや、ペット同伴でも泊まれる宿の紹介など、非常に豊富でユニークなサービスが利用者の心を躍らせますね。さすが楽天といったところでしょう。


次に紹介するのがANAの総合旅行サイト、「atour(エーツアー)」です。

ANAと言えば航空会社ですが、飛行機を使った国内の格安な旅行をお考えの方には、お得なサービス満載です。


国内約3万コースのツアーをプランや目的地などから選べることが出来るのは驚きです。

また、オンランで空席状況の確認と予約が出来るので、忙しいサラリーマンにとってはいつでも確認できるので、有難いですね。


またANAカードを作ると表示価格の5%OFFで予約が出来るので、是非入会したいところです。


そして次に紹介するのが、日本旅行です。赤い風船でご存知の方も多いのではないでしょうか?

この会社の売りは何といっても締め切り間際の宿のバーゲンやツアーのバーゲンがあることでしょう。

格安で国内旅行をしたい人にとっては、見逃せませんよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。